Subject:
詩篇95篇の構造と問い
From:
"Saito@COSMOS" <cosmos@ca2.so-net.ne.jp>
Date:
To:
+さいわいネット <saiwainet@egroups.co.jp>

こんにちは。さいとうパパです。
詩篇95篇の構造を考えました。

■構造
A 1. 主は我らの救いの岩
  B 2. 御前に進み行こう
    C 3-5. 主はすべてを創造し、支配しておられる
      D 6. 主にひれ伏そう
        X 7a. 主は私たちの神。私たちは牧場の民
      D 7b-8. 心をかたくなにしてはならない
    C 9. 先祖たちは業を見ていながら私を試みた
  B 10. 私の道を知らない
A 11. 私の安息に入れない