Subject:
詩篇95篇 御声研究
From:
Date:
To:

こんにちは、菅野みくにです。

詩篇95篇の7節の、「御声を聞く」を探しました。

御声 <06963> & 聞く <08085>で探しました。

聖書の中で235個ありました。

詩篇の中で21個ありました。

■詩篇5:3
ここでは私の声を聞いてくださいと詩人が言っている。ここは神様に私の声を聞いて
くださいといっているだけで、神の声を聞きなさいと言っていない。

■詩篇6:8
ここも、私の泣く声を神様が聞かれたと言っている。

■詩篇18:6
主は宮で私の声を聞かれたということを賛美している。

■詩篇19:3
天は神の栄光を語りつげる。しかし、話もなくその声も聞こえない。

■詩篇26:7
悪者に、感謝の声を聞こえさせ、神様のみわざを語りつげる。

■詩篇27:7
詩人は私の呼ぶ声、叫び声を聞いてくださいと願っている。

■詩篇28:2
神様に、宮で祈るときに、その祈りを聞いてくださいといっている。

■詩篇28:6
主は私の声を聞いてくださった。

■詩篇31:22
神様は私の願いの声を聞いてくださった。

メールチェックは一日中