Subject:
御声を聞くについて
From:
"Miwaza Kanno" <miwazaML@kanno.com>
Date:
To:

「御声を聞く」を見ました。

■創世記3:8

ここは聖書の中で一番最初に「御声を聞く」が出てくる個所です。ここではエデンの
園の中でアダムとエバが神の声を聞いたという個所です。

■創世記22:18

神はアブラハムが神の御声に従ったので彼を祝福すると言っています。

■創世記26:5

神はアブラハムが神の御声に従ったのでアブラハム契約の祝福を約束してくださる。

■出エジプト記4:8

神はいまエジプトは御声を聞かなくても後のしるしに信じるという。

■出エジプト記15:26

ここで神さまは、もし御声に従ったらエジプトのような病気をイスラエルに与えない
という。

 Miwaza Kanno
  miwaza@kanno.com
 God bless you!(^^)/~~~
 !かにかに!かにかに!y(^^)y