Subject:
詩篇の中で恵み mercy <02603>
From:
"+shinya@kanno.com" <shinyaML@kanno.com>
Date:
To:

詩篇の中で恵みを探しました。

■詩篇4:1

まとめ:義なる神は苦しみの時に私に恵みを与えてくださる。

■詩篇5:7

まとめ:私たちは神の恵みによって神の大庭に行き、神の御前にひれ伏す。

■詩篇6:2

まとめ:私は衰えているので、私を恵んでください。

■詩篇9:13

まとめ:敵からの私の悩みを見て、私をあわれんでください。

■詩篇13:5

まとめ:私はあなたの救い、あなたの恵みを喜びます。

■詩篇18:50

まとめ:神は油注がれた者、メサイアに恵みを施される。

■詩篇21:7

まとめ:王は主に信頼して、神の恵みによって、ゆるがない。