Subject:
「新しい歌」研究
From:
Shou Itou
Date:
To:
saiwainet@egroups.co.jp

こんにちは。+伊藤将です。

新しい歌(new <02319> & song <07892>)を探しました。

Psalms 33:3
この箇所は詩篇96篇と同じように、正しい者に、
「主に歌え」と言っている箇所です。

Psalms 40:3
多くの者は与えられた新しい歌を見て恐れる。

Psalms 98:1
「神の奇しいわざに歌え。」と言う箇所です。

Psalms 144:9
「救ってくださったので新しい歌を歌いましょう。」という箇所です

Psalms 149:1
この箇所は、「神は民を愛すので新しい歌を歌え。」と言う箇所です。

Isaiah 42:10
すべての者に、「主に歌え。」と言っている箇所です。

よろしくお願いします。

 Shou Itou
 e-Mail:shou@bmmn.bias.ne.jp
 May God's peace be with you!