Subject:
右の御手(英語で詩篇の中から)(光)
From:
"Koh Aoki" <koh@mikunikensetsu.com>
Date:
To:
"saiwainet" <saiwainet@egroups.co.jp>

                                  右の御手(英語で詩篇の中から)
Psalms 20:6  今こそ、私は知る。主は油を注がれたものお救いになる。主は右の手
の救いの力を持って聖なる天から,お答えになる。
Psalms 78:54  こうしてかみは、ご自分の聖なる国、右の御手で造られたこの山に,
彼らを連れて行かれた。
Psalms 89:25  わたしは彼の手を海の上に,彼の右の手を川の上に置こう。
Psalms 89:42  あなたは彼のあだの右の手を高く上げ,彼の敵を皆喜ばせています。
Psalms 109:6  どうか、悪者を彼に遣わしてください。なじる者が彼の右に立つよう
にしてください。
Psalms 109:31  主は貧しいものの右に立ち,死刑を宣告するものたちから,彼を救わ
れるからです。
Psalms 110:5  あなたのみぎにいます主は御怒りの日に,王たちを打ち砕かれる。

Koh Aoki
mailto:koh@mikunikensetsu.com