Subject:
神は聖(光)
From:
"Koh Aoki" <koh@mikunikensetsu.com>
Date:
To:
"saiwainet" <saiwainet@egroups.co.jp>

光です。 神はせいをやりました。
Psalms 46:4  川がある。その流れは、いと高き方の聖なる住まい、神の都を喜ばせ
る。
Psalms 68:5  みなしごの父やもめの裁き人は聖なる住まいにおられる神。
Psalms 68:17  神の戦車は、幾千万と数知れず、主がその中に、おられる。シナイが
聖の中にあるように。
Psalms 68:35  神よ。あなたはご自身の聖なるところにおられ、恐れられる方です。
イスラエルの神こそ力と勢いとをみたみにお与えになる方です。ほむべきかな。神。

Koh Aoki
mailto:koh@mikunikensetsu.com