Subject:
8の注やく(光)
From:
"Koh Aoki" <koh@mikunikensetsu.com>
Date:
To:
"saiwainet" <saiwainet@egroups.co.jp>

光です。 8の注やくをやりました。
①
詩篇25:18私の悩みと労苦を見て、私の全ての罪を赦してください。
78:38しかし、あわれみ深い神は、彼らの咎を赦して、滅ぼさず、幾度も怒りを
おさえ、憤りの全てをかき立てられはしなかった。
民14:20主は仰せられた。「私はあなたの言葉通りに赦そう。
②
詩篇95:11それゆえ、私は怒って誓った。「確かに彼らは、私の安息に、入れな
い。」と。
107:12それゆえ主は苦役を持って彼らの心を低くされた。彼らはよろけたが、
誰も助けなかった。
出32:28レビ族は、モーセの言葉通りに行った。その日、民のうち、おおよそ3
000人が倒れた。

Koh Aoki
mailto:koh@mikunikensetsu.com