Subject:
詩篇100篇 直訳
From:
"Miwaza Kanno" <miwazaML@kanno.com>
Date:
To:

ミルトスのヘブル語詩篇対訳を参考に、ヘブル語直訳を作りました。
キー:ヘブル語の接続詞 意味は、「なぜなら」

1 歓声を上げよ 主に向かって 全地よ
2 仕えよ に 主 喜びの中で
  来い 彼の面前に 喜びの歌を持って
3 知れ ~とこを 主 彼こそ 神
  彼が 私達を造った そして彼のもの 私達は
  彼の民 そして羊の群れ 彼の牧する
4 来い 彼の門に 感謝をもって 彼の中庭に 賛美をもって
  感謝せよ 彼に ほめたたえよ 彼の名を
5 キー よい 主は 永遠に 彼のいつくしみは
  そして~まで 代々 彼のまことは