Subject:
【感謝しつつ(英語で)】〔光〕
From:
"Koh Aoki" <koh@mikunikensetsu.com>
Date:
To:
"saiwainet" <saiwainet@egroups.co.jp>

Psalms 26:7  感謝の声を聞こえさせ、あなたのくすしいみわざを余すことなく、語
り告げましょう。
Psalms 50:14  感謝のいけにえを神にささげよ。あなたの誓いをいと高き方に果た
せ。
Psalms 69:30  私は神の御名を歌をもってほめたたえ、神を感謝をもってあがめま
す。
Psalms 95:2  感謝の歌を持って、御前に進み行き、賛美の歌を持って、主に喜び叫
ぼう。
Psalms 107:22  彼らは、感謝のいけにえを捧げ、喜び叫びながら主のみわざを語
れ。
Psalms 116:17  私はあなたに感謝のいけにえを捧げ、主のみなを呼び求めます。
Psalms 147:7  感謝を持って主に歌え、たてごとでわれらの神にほめ歌を歌え。

Koh Aoki
mailto:koh@mikunikensetsu.com