Subject:
まったき道〔光〕
From:
"Koh Aoki" <koh@mikunikensetsu.com>
Date:
To:
"saiwainet" <saiwainet@egroups.co.jp>

光です。 まったき道をやりました。
Psalms 18:30  神、その道は完全。主のみ言葉は純粋。主は全て彼に身を避けるもの
の盾。
・ここで神は神の道を完全にして、その道を歩むものを守られる。
Psalms 18:32  この神こそ、私に力を帯びさせて私の道を完全にさせる。
・ここで神は私たちの道を完全にされる。
Proverbs 11:5  潔白な人の道は、その正しさによって平らにされ、悪者はその悪事
によって倒れる。
・ここで潔白な人と悪者は対比されて、潔白な人の道は平らで歩きやすく、悪者の道
は倒れるほど平らじゃない。
Acts 24:22  しかしぺりクスは、このみちについて相当詳しい知識をもっていたの
で、「千人たいちょうルシヤがくだって来るとき、あなた方の事件を解決することに
しよう」といって裁判を延期した。
・わかりませんでした。

Koh Aoki
mailto:koh@mikunikensetsu.com