Subject:
恵みと裁き〔こう〕
From:
"Koh Aoki" <koh@mikunikensetsu.com>
Date:
To:
"saiwainet" <saiwainet@egroups.co.jp>

光です。 恵みと裁きをやりました。
Psalms 33:5  主は正義と公正を愛される。地は主の恵みに満ちている。
Psalms 89:14  義と公正は、あなたの王座の基、恵みとまことは、御前に先立ちま
す。
Isaiah 16:5  一つの王座が恵みによって堅く立てられ、裁きをなし、公正を求め、
正義をすみやかに行うものが、ダビデの天幕で、真実を持って、そこに座る。
Isaiah 30:18  .それゆえ主は、あなた方に恵もうと待っておられ、あなた方をあわ
れもうと立ち上がられる。主は正義の神であるからだ。幸いなことよ。主を待ち望む
全てのものよ。
Hosea 12:6  あなたはあなたの神に立ち返り、誠実とこうぎとを守り、絶えずあなた
の神を待ち望め。
Zechariah 7:9  万軍の主はこう仰せられる。「正しい裁きを行い、互いに誠実を尽
くし、あわれみ合え。
James 2:13  哀れみを示したことのないものへのさばきは、哀れみのない裁きです。
あわれみは、さばきに向かって勝ち誇るのです。

Koh Aoki
mailto:koh@mikunikensetsu.com