Subject:
国の中の悪者〔こう〕
From:
"Koh Aoki" <koh@mikunikensetsu.com>
Date:
To:
"saiwainet" <saiwainet@egroups.co.jp>

こうです。 くにのなかの悪者をやりました。
Ⅱ Chronicles 7:14  私の名をよびもとめてるたみがみずからはりくだり、いのり
をささげ、わたしのかおをしたいもとめ、そのわるいみちからたちかえるなら、わた
しがしたしくてんからきいて、かれらのつみをゆるし、彼らの地をいやそう。
・ここでちがくに。ここで民は神に呼び求めれば神は民に答えてくださる。
Nehemiah 9:35  彼らは、自分たち王国のうちと、あなたが彼らに与えたその大きな
恵みのうちに、またの、あなたが彼らの前におかれた広くて肥えた土地のうちにあり
ながら、あなたに仕えず、また自分たちの悪い行いから、立ち返りもしませんでした。
・ここでとちがくに。ここで子孫たちは神が大きな恵みを与えてるのに悪い行いを
行って奴隷にされた。
Psalms 37:34  主を待ち望め。その道を守れ。そうすれば、主はあなたを高くあげて、
地を受け継がせてくださる。あなたは悪者が断ち切られるのを見よう。
・ここで悪者が主に裁かれるのを待つ。
Isaiah 26:10  悪者は哀れみを示されてもぎを学びません。正直の地で不正をし、主
のご威光をみようともしません。
・ここで悪者は哀れみを受けてもずうっと不正を行い火の中に入れられる。
Ezekiel 21:3  イスラエルの地にいえ。『主はこう仰せられる。いま、私はあなたに
立ち向かおう。私は剣をさやから抜き、あなたのうちから、正しい者も悪者も断ち滅ぼ
す。
・ここで神はいっぱいの人を滅ぼすといっている。

Koh Aoki
mailto:koh@mikunikensetsu.com