Re: [saiwainet] 詩篇104篇 なるほどと思ったところ
From:
"Miwaza Kanno" <miwaza@kanno.com>
Date:
To:

From: "Rumiko Aoki" <rumiko@mikunikensetsu.com>
To: <saiwainet@egroups.co.jp>
Sent: Wednesday, October 02, 2002 2:37 PM
Subject: Re: [saiwainet] 詩篇104篇 なるほどと思ったところ

みーちゃんです。

るみこママへ。

> 前半と後半の節を教えてくださいますか。

前半と後半の細かいことについては全体構造(カンノパパのNEW構造)のホワイト
ボードを見てください。

この前半と後半というのは、1-30節、31-35節のことです。1-30節は表
面的なことで、31-35節は表面的な意味のことです。

表面的なこととは、神が被造物を満たすと被造物は満足するということです。この意
味が神様が私達を喜ばせて、それを、私達は喜ぶということです。神様はその意味を
知るために表面的なことをしてくださっているのです。

 Miwaza Kanno
  miwaza@kanno.com
 God bless you!(^^)/~~~
 !かにかに!かにかに!y(^^)y