Subject:
良いもので満ちたります(光)
From:
"Koh Aoki" <koh@mikunikensetsu.com>
Date:
To:
"saiwainet" <saiwainet@egroups.co.jp>

光です。 よいもので満ちたりますをやりました。
2 Chronicles 5:13  ラッパを吹き鳴らすもの、歌うたいたちが、まるで一人でもある
かのように一致して歌声を響かせ、主を賛美し、ほめたたえた。そして、ラッパとシン
バルとさまざまのがっきをかなでて声をあげ、「主はまことにいつくしみ深い。その恵
みはとこしえまで。」と主に向かって賛美した。そのとき、その宮、すなわち主のみや
は雲で満ちた。 #ここでよいはまこと。
・ここでレビビトや祭司たちの主を賛美するものは神を賛美して、そしたら主の栄光
の満ちたのを見た、そして主に仕えられなくなった。
Job 22:18  しかし、神は彼らの家をよいもので満たされた。だが、悪者のはかりごと
は私と何の関係もない。 ・ここで正しいものはその家を祝福され悪者をあざける。
Proverbs 14:14  心の堕落しているものは自分の道に甘んじる。ぜんりょうな人は彼
から離れる。
・義は悪から小さいことでも離れる。
Ecclesiastes 6:3  もし人が百人の子供を持ち、多くの年月をいき、彼の年が多くなっ
ても、彼が幸いで満たされることなく、墓にも葬られなかったなら、私はいう、しさんの
子のほうが彼よりもましだと。
・神は民が楽しむことをここで赦さない。
Luke 1:53  飢えたものを良いもので満ちたらせ、とむものを何も持たせないで追い返
されました。
・かみが貧しいものをあわれまれる。とむものには何もあたえない。低いものが高く
なって、高いものが低くなる。

Koh Aoki
mailto:koh@mikunikensetsu.com