Subject:
詩篇104篇とヘブル書
From:
"Junko Sano" <junkosano@jcom.home.ne.jp>
Date:
To:

+じゅんママです。

ヘブル書を読んでいて、詩篇104篇と関連あるのかな、と思う個所がありました。
どうでしょうか?

ヘブル12:28-29
こういうわけで、私たちは揺り動かれない御国を受けているのですから、感謝しようではありませんか。こうして私たちは、慎みと恐れとをもって、神に喜ばれるように奉仕をすることができるのです。
私たちの神は焼き尽くす火です。

ヘブル13:20-21
永遠の契約の血による羊の大牧者、私たちの主イエスを死者の中から導き出された平和の神が、イエス・キリストにより、御前でみこころにかなうことを私たちのうちに行ない、あなたがたがみこころを行なうことができるためにすべての良いことについて、あなたがたを完全な者としてくださいますように。どうか、キリストに栄光が世々限りなくありますようにアーメン