Subject:
[saiwainet] 詩篇104篇とヤコブ書
From:
"Junko Sano" <junkosano@jcom.home.ne.jp>
Date:
To:

+じゅんママです。

ヤコブ書を読んでいて、詩篇104篇と関連あるのかな、と思う個所がありました。

ヤコブ1:17-18
すべての良い贈り物、また、すべての完全な賜物は上から来るのであって、光を造られた父から下るのです。父には移り変わりや、移り行く影はありません。
父はみこころのままに、真理のことばをもって私たちをお生みになりました。私たちを、いわば被造物の初穂にするためなのです。

ヤコブ5:13
あなたがたのうちに苦しんでいる人がいますか。その人は祈りなさい。
喜んでいる人がいますか。その人は賛美しなさい