From:
"Koh Aoki" <koh@mikunikensetsu.com>
Date:
To:
"saiwainet" <saiwainet@egroups.co.jp>

光です。5の注や句をやりました。
しへん40:5わが神、主よ。あなたがなさったくすしいわざと、私たちへのみはかりは、
数も知れず、あなたに並ぶものはありません。私が告げても、また語ってもそれは多
くて伸べ尽くせません。
・ここで詩人は神が色々な業を行って、神が自分を滅びの穴から上に引き上げたと
いっている。
77:11私は、主のみ業を思い起こそう。まことに、昔からの、あなたのくすしい業
を思い起こそう。
・ここで神のくすしい業を思い起こし、105のようにその神がなさったことを言って
る。
119:13私はこの唇であなたのみ口の決めたことをことごとく語りつげます。
・ここで神の言われることに何でも忠実だといっている。

Koh Aoki
mailto:koh@mikunikensetsu.com