Subject:
詩篇106篇の構造等(謙人)
From:
"Kento Aoki" <kento@mikunikensetsu.com>
Date:
To:

こんにちは、謙人です。

詩篇106篇の構造等を送ります。

構造
1-6私を顧みてくださいそうすれば喜ぶことができる
7-12イスラエルはエジプトで神を試した しかし赦された
13-22荒野でイスラエルは自分の欲望を神より先にした しかし赦された
23-46主はイスラエルを国々に散らされる しかし赦された
47-48神主よ私たちを救ってください ハレルヤ

百文字説明文
イスラエルはエジプト、荒野などのところで神を試し、何回も罪を犯した。しかし、
慈しみ深い神はイスラエルを赦された。

以上です。