Subject:
ぼくの詩篇106篇 『自分の罪』
Date:
To:

+カズヤです。

ぼくの詩篇106篇 『自分の罪』

ハレルヤ。主に感謝せよ。
主はまことにいつくしみ深い。
その恵みはとこしえまで。

ぼくはいつもかたずけろと親にいわれている。
それで、ぼくはかたずける。
そして、ぼくは、またきたなくする。
それを、なんかいもくりかえす。
それがぼくの罪。

私たちの神、主よ。私たちをお救いください。国々から私たちを集めてください。
あなたの聖なる御名に感謝し、あなたの誉れを勝ち誇るために。

ほむべきかな。 イスラエルの神、主。
とこしえから、とこしえまで。
すべての民が、「アーメン。」と言え
ハレルヤ。

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com
メールを始めたばっかり
メールチェックは一日中