Re: [saiwainet] ぼくの詩篇106篇 『自分の罪』
Date:
To:

+カンノパパです。

> ぼくの詩篇106篇 『自分の罪』

和也のさいわいネットデビューのメールです。
仲間にいれてやってください。

和也は、別名、ソロモン。
本人は、エディデヤの方が気に入っているようです。

和也宛に、みっこばーばから
応援メッセージが届きました。

Subject:うれしなみだ

和也くん、みっこばーばです。
詩篇106・「ぼくの罪」まいにち、まいにち
ねっしんに、聖書を学んでいるすがたが、めに
うかびます。りっぱです。
みっこばーばは、67ねんも、つみをかさねてきました。
これは、とても、たいへんな罪です。
今からただちに、みことばを信じて聖書を学びます。
かっちゃくーんがんばろうね!

 みっこちゃん@福島
 E-mail: michiko@kanno.com