Subject:
みーちゃんの106篇
From:
"Miwaza Kanno" <miwaza@kanno.com>
Date:
To:

みーちゃんの106篇を書きました。

ハレルヤ。主に感謝せよ。
主はまことにいつくしみ深い。
そのめぐみはとこしえまで。

私は先祖イスラエルが葦の海ので救われて間もないのに、食べ物のために神に反逆し
たように、いつも、朝に通読をやっていないのに、おなかがすいたがために、パンを
食べてしまったりします。私はパンのように命のパンを求めないといけないのです。

私は先祖ダタンとアビラムがリーダーたちに反逆したように、親が食べていけないと
いったのに、食べてしまったりします。また、私は親にほめられた兄弟を馬鹿にした
りしてしまいます。

私はアロンと先祖イスラエルがエジプトから救った神を金の子牛としてしまったよう
に、親が永遠の命にかかわる警告をしてくださるのを無視して、自分のやっているこ
とを続けでしまいます。私は親の命令を尊重することをしなければいけません。

私はイスラエルがカナンの地を与えるといわれたのにそれを自ら拒否したように、親
がせっかく「~をやれば?」などとアドバイスをしてくれているのに、それをやりま
せん。私はそのアドバイスどおりやれば祝福されることを知っているのにです。

私は先祖イスラエルがミデヤンの娘と交わったように、私はノンクリスチャンの子供
とおなじように、兄弟と兄弟愛を持つことができません。よく、ノンクリスチャンの
子供よりも、兄弟愛を悪くすることもあります。私達は模範にならなければいけない
のです。

私はメリバの水のところで先祖イスラエルが水のことでもういちど罪を犯したときの
ように、片付けなさいといわれて、片付けるのだけれど、またまた、汚くしてしまっ
て、また、片付けて、また、汚くして、と同じ罪を何回も繰り返してしまうというこ
とがよくよくあります。

私たちの神、主よ。私たちをお救いください。
国々から私たちを集めてください。あなたの聖なる御名に感謝し、
あなたの誉れを勝ち誇るために。

ほむべきかな。イスラエルの神、主、
とこしえから、とこしえまで。
すべての民が、「アーメン」と言え。
ハレルヤ

 Miwaza Kanno
  miwaza@kanno.com
 God bless you!(^^)/~~~
 !かにかに!かにかに!y(^^)y