Subject:
私の詩篇
From:
"近野聡子" <konnosatoko@nifty.com>
Date:
To:
"さいわいネット" <saiwainet@egroups.co.jp>

聡子です、遅くなりましたが、「私の詩篇」を送ります。

神よ。御恵みによって、私に情けをかけ、
あなたの豊かな憐れみによって、私の背きの罪を拭い去って下さい。

私の罪は、自分の両親を憎むという罪です。
表面は従うフリをしながら、心の中では背いていました。

頑なな私の心を砕いてください。

他の誰も気付かなくても、私は知っています、自分が確かに罪を犯していることを。

私はあなたに、ただあなたに罪を犯し、あなたの御目に悪であることを行いました。

どうか私の心を聖めて下さい、雪よりも白くなるように。

罪人である私を一方的に憐れみ、
罪と死から救い出してくださいましたことを、心から感謝いたします。

イエス・キリストの他に、この世に救い主はいません。

どうか、聖なる主の御名が、とこしえに褒め称えられますように。
アーメン