Subject:
詩篇 108篇の構造
From:
"近野聡子" <konnosatoko@nifty.com>
Date:
To:
"さいわいネット" <saiwainet@egroups.co.jp>

聡子です。
遅くなりましたが、108篇の構造を送ります。

1節 ~3節 賛美 (私の心は揺るがずに神を賛美します。)
  4節       理由 (主の恵みは大きいので)
5節      賛美 (全世界で神の栄光が崇められますように)

6節       祈り (あなたの愛する者を、右の手で救ってください。)
  7節~10節   裁き (神は敵を裁かれた。)
11節~13節 祈り (神が敵を踏みつけるので、
                 私達は力ある働きが出来ます。)

質問-3節の「暁を呼び覚ます」とはどんなことでしょうか?

-以上です、よろしくお願いします。-