Subject:
詩篇109篇「詩人と悪者の対比」
From:
"+shinya@kanno.com" <shinyaML@kanno.com>
Date:
To:

詩篇109篇「詩人と悪者の対比」を見ました。

詩人は神に祝福を求めている→悪者は神からの祝福をのろっている

詩人は神に賛美する口を持っている→悪者は神に偽りの口を持っている

詩人は神の右に立っている→悪者はサタンの右に立っている

悪者はのろいをいつもの着物としている=悪者は恥を上着としている

私は神を愛している→悪者は神を憎んでいる

・ここで対比していると一番目立つのが、
 神を賛美する口ということと悪者が神をのろう口というのが目立つ。

・もう1つ対比していると目立つのが、
 詩人は神の右に立っている、悪者はサタンの右に立っている。