Subject:
詩篇110篇 直訳
From:
"Miwaza Kanno" <miwaza@kanno.com>
Date:
To:

ミルトスのヘブル語詩篇対訳を参考に、ヘブル語直訳を作りました。
キー:ヘブル語の接続詞 意味は、「なぜなら」

1 語られたこと 主が 私の主に 座れ 私の右に
   まで 私が置く あなたの敵たちを 足台に あなたの両足の
2 杖を あなたの力の 伸ばす 主は シオンから
   支配せよ の真中で あなたの敵たち
3 あなたの民は 自発的な供え物 日に あなたの力の
   輝きの中で 聖なる 胎から 曙の
   あなたに 露 幼年時の
4 誓う 主は そして思い返さない
   あなたは 祭司 永遠に 二したがって 私の言葉 メルキゼデク
5 わが主は に あなたの右
   彼は撃つ 日に 彼の怒りの 王達を
6 彼は裁く 国々の間を 満ちた 死体で
   撃つ 頭を の上で 地 広い
7 川から 道で 彼は飲む それゆえ 彼は高く上げる 頭を