Subject:
詩篇110編 構造
From:
Junko Sano
Date:
To:
saiwainet

こんにちは。+じゅんママです。
遅くなりましたが、構造を送ります。
今週も、よろしくお願いします。

A(1)    主の仰せ;敵を足台とするまで、キリストは神の右に着座せよ
B1(2)  主の仰せ;敵の中で支配せよ、
B2(3)  その方法:戦いの日、神民が聖戦

C(4)  キリストはとこしえに祭司、メルキゼデク

AB(5-6)  御怒りの日、右に着座したキリストが、国々の間をさばく

C? (7) キリストの頭が高く上げられる