Subject:
詩篇111の構造
From:
simauma-panda@dj.pdx.ne.jp
Date:
To:
saiwainet@egroups.co.jp

聡子です。遅くなりましたが、111篇の構造を送ります。        1節ー主に感謝しよう    2~3節ー主のみわざは偉大である。    4~6節ー主のみわざは契約である。    7~8節ー主のみわざは真実である      9a節ー主は購いの契約を定められた    9b~10節ー主のみ名は聖であり、
永遠に堅く立つ                            以上です、よろしくお願いします。