Subject:
111篇と112篇の構造
From:
Saltlight_Shin@infoseek.jp
Date:
To:
saiwainet@egroups.co.jp

 こんにちは、塩光信です。

テーマ:

主を恐れることは、知恵の初め。
主に信頼している。
悪者の願いわ滅びうせる。

構造:

111篇
1a.ハレルヤ
 1b~4a.神様の記念すべき御業。
 大きく分けて4b~10
  4b~9.神様は私たちを祝福してくださる。
   10.神様を恐れたから。
112篇
1a.ハレルヤ
 1b~6.神様を恐れる者はしあわせ。
  7~10.私たちは神様を信頼、だから敵を恐れない。

111篇と112篇のまとめ:

私たちは神様を恐れるべきで、敵を恐れる者になってをいけない。
神様を恐れる者を神様は祝福し、何からも、守ってくださる。

よろしくお願いします。

今までは IEだけで ゴメンナサイ by infoseek
 http://www.infoseek.co.jp/Sidebar?pg=sbar_install.html&svx=971148