Subject:
詩篇112篇 黙示録
From:
"Miwaza Kanno" <miwaza@kanno.com>
Date:
To:

112篇のはなしが黙示録にかかれているところを見ました。

■黙示録5章:

ここで神様は力と、富と、知恵と、勢いと、誉れと、栄光と、賛美であるといわれて
いる。

■黙示録11章18節:

ここで神様はそれぞれ人々はその行いによって報われさばかれると言われている。

■黙示録15章3-4節:

ここではっきり神さまのみわざは偉大であると書いてあります。

■黙示録22章7、18節:

ここは黙示録の最後の個所です。ここで、神さまは11章と同じことを言っていま
す。

このような個所の中で『黙示録15章3-4節』は112編のクロスリファレンスに
もでてきます。

つづく…

 Miwaza Kanno
  miwaza@kanno.com
 God bless you!(^^)/~~~
 !かにかに!かにかに!y(^^)y