Subject:
詩篇112篇と黙示録15:3-4節のテーマ
From:
"+shinya@kanno.com" <shinyaML@kanno.com>
Date:
To:

詩篇112篇と黙示録15:3-4節のテーマを見ました。

・黙示録の方では神のみわざは偉大である(力ある)
・112篇では直ぐな人は力あるものとなる(主を恐れたので)

・だれか主を恐れない者がいましょうか
・112篇で正しい者は人を恐れない

・神の正しいさばきが光の中に明らかにされた
・神様は直ぐな人を光の中に現される

・神様は正しいさばきを行い聖なる方である
・正しい者は主を恐れるので聖徒となる

・国々は神の偉大なみわざを見て主を恐れる(私が主であることを知る)
・悪者は正しい者の行いを見て恐れ溶け去る