Re: [saiwainet] 詩篇113篇 12月10日のホワ
From:
Junko Sano
Date:
To:
saiwainet@egroups.co.jp

+じゅんママです。

+Keiya くん、ありがとう。
とっても助かりました。
丁寧な文章だったので、てっきり、カンノパパかと思いました。