Subject:
不妊の女のストーリー
From:
"Hikaru Saito" <hikaru@mikunikensetsu.com>
Date:
To:
"Saiwainet" <saiwainet@egroups.co.jp>

こんにちは。斎藤光です。
不妊の女のストーリーを見ました。

1)エバ
主に反逆したアダムとエバは死ぬはずであったが、主は罪を許してくださったので、
エバから、キリストが出る、と言う約束を与えられた。

2)サラ
サラは不妊の女で、子がなかった。結婚しても20も生まれなかった。しかし、主は、
サラに約束を与え、「イサク」と言う子を与えられた。

3)リベカ
リベカには、25年間も子供が与えられなかった。イサクはリベカのために祈った。そ
れで、主は、「二つの国民がリベカのこしにある」ことを知らせられました。出産の
時になると、双子が与えられました。

まだ途中です。
  Hikaru Saito
  Tel. 0422-42-7636
  mailto:hikaru@mikunikensetsu.com
  Call me!  Write me!