Subject:
詩篇114篇 1-2節と7-8節
From:
"Miwaza Kanno" <miwaza@kanno.com>
Date:
To:

1-2節と7-8節のつながりをみました。

■ABABの場合:

ABABの場合、Aがエジプトを恐れエジプトからでたということで、もうひとつのAが主
におののき、主の御前に行ったと言うことです。そしてBはユダ、イスラエルは聖
所、領地となるという話で、もうひとつのBが岩、堅い石は水のある沢、泉になると
いうようになっているのです。

■ABBAの場合:

ABBAの場合、Aが出エジプトについてで、もうひとつのAが荒野の中でのことについて
になります。そしてBが聖所について、もうひとつのBが御前についてになるのです。

 Miwaza Kanno
  miwaza@kanno.com
 God bless you!(^^)/~~~
 !かにかに!かにかに!y(^^)y