Subject:
ザカリヤの祈りの構造
From:
"近野聡子" <konnosatoko@nifty.com>
Date:
To:
"さいわいネット" <saiwainet@egroups.co.jp>

聡子です。遅くなりましたが、ザカリヤの祈りの構造を送ります。

ルカ1:67~79

68~71節-褒め称えよ、イスラエルの神である主を、
          主は、我らの敵からの救いを与えて下さった。
72~74節-主は、我らの父祖との契約を覚えて、
          私達が、主の前で仕えることを許される。

76~79節-神の民の子孫もまた、主の憐れみにより、罪を赦され、
           平和の道に導かれることだろう。

-以上です。
ザカリヤの祈りは、希望に満ちて力強い。
読んでいると、勇気が出て来る気がします。-