Subject:
ヨハネについての預言
From:
Date:
To:

ヨハネについて預言されているところを見ました。
そして、ヨハネが何の目的のために来ているのかを書き出しました。

■イザヤ書40:3~5

ヨハネが来ている目的:ここのヨハネが来ている目的は、主の道を整え、荒地で神の
ために大路を平らにする。

■マラキ3:1

ヨハネが来ている目的:ここのヨハネが来ている目的は、イザヤでいわれているのと
同じように、主の道を備えるためである。

■マタイ3:3

ヨハネが来ている目的:ここのヨハネが来ている目的は、旧約時代でもいわれていた
ように、主の道を用意し、主の道をまっすぐするためにきた。

■マタイ3:11

ヨハネが来ている目的:ここには、特には書いていない。しかし、ここは大切な箇所
である。

■マルコ1:3

ヨハネが来ている目的:ここのヨハネが来ている目的は、主の道を整え、用意し、主
の通られる道をまっぐにするために来ている。

■マルコ1:7

ヨハネが来ている目的:ここには、特には書いていない。しかし、ここは大切な箇所
である。

メールチェックは一日中