Subject:
詩篇115篇「主を祝福するとはどういうことかについて」
From:
"+shinya@kanno.com" <shinyaML@kanno.com>
Date:
To:

詩篇115篇「主を祝福するとはどういうことか」を見ました。

■僕からの主を祝福するについての意見

僕からの1の意見は神が前で私たちを祝福してくださったので、
私たちは神を祝福するという事なのかな?

聖書に私たちを祝福してくださったので、
私たちが祝福すというのが出てくるからこのような事も考えたんだよ!

スミス牧師の2002.12.22の説教を聞いていても、
御父と御子は互いに祝福し合うというような事が出てきた、

だから、僕は主を祝福する事を詩篇115篇の中でこう考えたんだよ。