Subject:
イスラエル、アロン、主を恐れる者
From:
Date:
To:

詩篇115篇に2回繰り返されている、イスラエル、アロン、主を恐れる者の区別、
関係を見ました。

■詩篇135:19~21
イスラエルの家よ。主をほめたたえよ。
アロンの家よ。主をほめたたえよ。

レビの家よ。主をほめたたえよ。
主を恐れる者よ。主をほめたたえよ。

ほむべきかな。主。シオンにて。
エルサレムに住む方。
ハレルヤ。

コメント:ここではイスラエルの家、アロンの家、レビの家、主を恐れる者になって
いる。ここにはレビの家が出ているがどのようなことなのか。ここは、四段階になっ
ている。また、13~18節では偶像が何もできないということが書かれている。

これを見ようとしたら、これしか出てきませんでした。

メールチェックは一日中