Subject:
詩篇115篇「今日の聖書研究でわかったこと」
From:
"+shinya@kanno.com" <shinyaML@kanno.com>
Date:
To:

詩篇115篇「今日の聖書研究でわかったこと」を見ました。

・116篇に出てくる繰り返しの御民のすべてのいる所は、
主の家、エルサレム、主の真中である。

・私たちが何をする時でも神の栄光を現すという事は神からの命令である。
これがなぜわかるかは(詩篇118篇を見ればわかる)
私たちが何の時でも栄光を表すことは形から始まる。
だが、ずっとをそれをやっていくとそれが心からに変わる。

・詩篇116篇に出てくる誓いとは私は主の御名を呼び求めるという事である。
私は主を愛する(116:1)という事も、
主の御前を歩む(116:9)という事もそうである。
だが、主の御名を呼び求めるという事が一番である。