Subject:
詩篇115篇 神の手と人の手について(ケイヤ)
Date:
To:

こんにちは、+Kanno Keiyaです。

神の手と人の手について今日の聖書研究でやったのでまとめました。

私たち神の民は「神の手のわざ」である。それで口で語り、目で見、耳で聞き、鼻で
かぎ、手でさわり、足で歩き、のどで声をたてる。

しかし、アダムは罪を犯した時に自分を神としたので、115:5-7になる人がでてき
た。それで神が救い主である主イエス・キリストを送ってくださり、イエス・キリス
トに信頼する者は5-7の状態が癒されるのである(マタイによる福音書11:5、ルカに
よる福音書7:12)。

+Keiya@Kanno Family
E-mail: keiya@kanno.com
May God Bless you!!