Subject:
詩篇116篇「大切なテーマ」
From:
+hiromimama@kanno.com
Date:
To:
saiwainet@egroups.co.jp

+ちゃんくんです。

詩篇116篇「大切なテーマ」を書きました。

■主の聖徒たちの死は主の目に尊い

この話はダニエルの三人の友が火の路の中に落ちた時の話。
ダニエルの友達は神様を恐れて、死にまでも従った。 ダニエル3:23

■コメント:キリストの十字架の死は主の目に尊い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■あなたは私のかせを解かれました

この話はダニエルの友達が火の炉に縛られて入れられた時、
神のみ使いがそのかせを解いた。 ダニエル3:25

 +ひろみママ@カンノファミリー
  mailto:hiromimama@kanno.com