Subject:
ダニエルと詩篇117篇.エジプトのハレルの詩篇
From:
"+shinya@kanno.com" <shinyaML@kanno.com>
Date:
To:

ダニエルと詩篇117篇.エジプトのハレルの詩篇を見ました。

ダニエル7:聖徒たちの死は主の目に尊く
               聖められた民は御国を受け継ぐ

ダニエル7:14すべての国々は足の下に従わせられる

ダニエル7:主が天の御座に座す-審きをなす
               その審きは.契約の審き.約束されていたもの
               聖所.聖なる山.エルサレムが攻撃されている

ダニエル9:エルサレム-御名のつけられている町.みなをおく民
               聖なる都.聖なる民が問題

ダニエル9:17-19聞いてください-主の御名を呼び求めます
          1聖所は天におられる神が祈りを聞いて答えてくださる所
           祈りが天に届き.審きが行われると
          2主の栄光が聖所に満ちる
          1今の苦しみは民が聞かなかったから
          2その中央には命の木がある

ダニエル9:15エジプトから出た時主は名を上げた