Subject:
詩篇117篇 アーメンアーメン
Date:
To:

+和也です。

アーメンアーメンと言っているところを探しました。

第1歴代誌16:36

ほむべきかな。イスラエルの神、主。
とこしえから、とこしえまで。
それから、すべての民はアーメンと言い、主をほめたたえた。

ネヘミヤ記5:13

私はまた、私のすそを振って言った。「この約束を果たさない者を。
ひとり残らず、神がこのように、その家とその勤労の実から振り落としくださいま
すように。このように、その者は振り落とされて、
むなしものとんりまくように。」すると全集団は、「アーメン。」
と言って、主をほめたたえた。こうして、
民はこの約束を実行した。

ネヘミヤ記8:6

エズラが大いなる神、主をほめたたえると、
民はみな、手を上げながら、「アーメン、アーメン。」
と答えてひざまずき、地にひれ伏して主を礼拝した。

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com
メールを始めたばっかり
メールチェックは一日中