Subject:
詩篇118篇 直訳
From:
"Miwaza Kanno" <miwaza@kanno.com>
Date:
To:

隅<06438>という言葉をオンラインバイブルで捜してまとめました。

■Exodus 27:2:

ここの隅という言葉は祭壇の四つ角の角についてつかわれています。この祭壇の角と
いう話は、詩篇118:27にでてきます。

■Exodus 38:2:

ここも出エジプト記27章と同じ意味でつかわれています。

■Judges 20:2:

ここでは、隅という言葉がかしらchief <06438>という言葉によってつかわれていま
す。

■1 Samuel 14:38:

ここも士師記20章と同じようにかしらという言葉において隅がつかわれています。

■1 Kings 7:34:

ここは神殿の海の話をしています。この海には台があって四つの隅があり、柱がある
と書いてあります。

■2 Kings 14:13:

ここで、イスラエルの王ヨアシュは、ユダを攻撃しエルサレムの隅まで壊したと書い
てあります。

 :.Miwaza Kanno.:
  miwaza@kanno.com
 God bless you :)