Re: [saiwainet] マタイによる福音書5:3-12と23:13-36の対比(ケイヤ)
Date:
To:

こんにちは、+Kanno Keiyaです。

3つ目の箇所が分からないと書きましたが、それは柔和な者は地を相続する神の子で
ある。それはパウロの手紙などの中で私たちは奴隷ではなく、子とされ、キリストと
もに相続を受けると書いてあります。しかし、偽善者たちは神の子ではなく彼らをゲ
ヘナの子にしているということに気が付きました。