Re: [saiwainet] 詩篇120篇 メシェクとケダル(ケイヤ)
Date:
To:

こんにちは、+Kanno Keiyaです。

メシェクとケダルの場所を地図で見つけたので送ります。両方とも特定した町の名前
ではなく、地方の名前である。

添付した地図を見ると分かるようにメシェクはイスラエルの北西方面で、ケダルはイ
スラエルの南東方面である。

> +カンノパパです。

> 場所としての位置は、
> どの辺になるのか。

Psalm120_Mesech_Kedar.JPG