Subject:
天と地を造られた主【斎藤光】
From:
"Hikaru Saito" <hikaru@mikunikensetsu.com>
Date:
To:
"Saiwainet" <saiwainet@egroups.co.jp>

こんにちは。斎藤光です。

「天と地を造られた主」を続けて探しました。

■イザヤ37:16

ここで、ユダの王ヒゼキヤはアッシリヤの王セナケリブにそしられたとき、神の前で
祈って主が天と地を造られたことを告白した。

■イザヤ45:12

主は、「わたしが、地を造った」と言っている。

■イザヤ45:18

神が主である。ほかにはいない。神は、天地を形のない者には創造されなく、堅く建
てられた。

■イザヤ66:22

主の造られる新天新地が、いつまでも続くように。かみは天と地を新しくされる。

■エレミヤ10:12-13

主は御力を持って天と地を造られた。主は知恵を持ってそれを造られた。

■エレミヤ32:17

エレミヤは「主が天と地を造られた」と言って主をほめたたえている。主にできない
ことは何もない。神は大きな力を持ってそれを行われた。

以上です。
  Hikaru Saito
  Tel. 0422-42-7636
  mailto:hikaru@mikunikensetsu.com
  Call me!  Write me!