Subject:
エデンの園と122篇の関係
Date:
To:

+和也です。

昨日のまとめ

昨日はアダムがおいだされた話をお父さんが、
話してくれました。
まずエデンと言う町がありその中に園がある、
園に神様はアダムと言う名の人を置かれ、
アダムは罪を犯し園からエデンと言う国に追い出されました。
カインがまたしっぱいしノデと言う町、エデンの東に追い出されました。
ノアの家族8人以外がまたしっぱいし東の東、つまり地球から追い出されました。
これがノアの洪水じけんです。
だから園に戻りたいのです。園は主の家のことです。
122編で主の家に行くことは喜びとなるのです。

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com
メールを始めたばっかり
メールチェックは一日中