Subject:
詩篇123篇の構造と問い(豊&裕子)
From:
"Shigeru Suwazono" <suwazono@spn1.speednet.ne.jp>
Date:
To:

こんにちは 諏訪園 豊です

詩篇123篇の構造と問いを送ります。

裕子

■構造

1    主に向かって目を上げる
2a   私の目は主に向けられている
2b-3a 哀れんで下さい
3b-4 たましいがさげすみでいっぱいです

●問い

安逸をむさぼる者とは誰か?

▲構造

1-2   私たちの目は主に向けられている
3-4   主よ私をさげすみから救い出して下さい

●問い

何を主に求めているのか?
安逸をむさぼる者は誰か?

  以上です