Subject:
皆様(特に献ちゃん)へ
From:
"Yuki Sugiya" <y_sugiya@ka3.so-net.ne.jp>
Date:
To:

皆様、こんにちは、杉谷です。

昨夜、半分以上眠っている状態でさいわいネットからの
メールをチェックしていて、2回も押し間違えてしまいました。
私のアドレスから2通も謎のメールが届いたかと思いますが
失礼致しました。えへへ。

今度送るメールはきちんとお勉強した結果を送りたいと
思いますので、よろしくおねがいします!

菅野家の皆様、本日の家庭礼拝に参加できず、
本当に残念です。とうとう風邪をもらってしまったようで
今は大事をとってお休みしたいと思います・・・。

皆様のお身体もどうか守られますように!
それでは。
杉谷有希